dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら野党が非難の雨アラレを浴びせた所でビクともしないのは何故か?

A 回答 (16件中1~10件)

頭が良い!

    • good
    • 1

非難の雨アラレだからこそビクともしないんじゃないですか。



自民党の政権運営は別にそう上手いわけじゃありません。問題はたくさんあります。所得が伸びない、科学技術は衰退気味、出生率が上がらず少子高齢化が進む、他によりもっと上手くやれる政党がいればきっと乗り換えられることでしょう。

しかし野党は、正確には立憲民主党を中心とする左派野党ですが、彼らはそれら国の重要な問題について何か指摘なり提案なりするわけでもない、モリカケサクラと週刊誌の後追いなスキャンダル追及ばかりです。仮にそれらが本当に問題だとしても国会でやるのは筋違いです。国会は法案と予算案を審議するところだからです。

かつて、民主党政権が生まれる前の時代には「消えた年金」の追及があった、それはまっとうなタイプの政権批判だったから彼らを信用してみようという人が増えて政権交代につながったんだろうと思いますが。
    • good
    • 0

野党がだらしないからです。



非難の雨を浴びせてもねえ。

失われた30年。
放置していたら、途上国に墜ちます。
これをどうしたら良いか。

中国の脅威にどう対抗するか。

そうした問題があるのに、野党の非難は
未だにモリカケです。

台湾と中国が戦争するかもしれない。
それに対して、夫婦別姓問題。

これで、国民の支持を得られると
思いますか?
    • good
    • 0

野党が「馬鹿」だから、国民もあきれている。



「モリ・カケ・サクラ」しか、関心が無くて、

国家、国民のことは『完全無視』していた、

野党の3人の議員は、見事に落選!!

日本国民も、まだまだ 捨てたものでは無い。
    • good
    • 0

>なぜ自民党は憎たらしいぐらい政権運営が上手いのか?



閣僚になる資格がある人材が豊富だからです。
    • good
    • 0

その「雨アラレ」なるものが、国民の「支持」を


得ていないから、痛くもかゆくもない。

ついでに、司法さへ、相手にしてくれない。

野党が、全く、信頼されていないのが、原因でしょう。
    • good
    • 0

野党の支持者には、政権批判となると異常な長文の能書き・講釈を垂れるサイコパス・偏執狂が多いからですわ。


毎度々々、同じリンクを大量に貼り付けてくる手法は見る度に反吐が出そうになりますわ。
    • good
    • 3

国会議員たるもの、憎たらしく無くなったらお終い !



立憲民主など、大衆迎合主義あるいは衆愚政治だから、逆に国民にソッポをを向かれるのだ。

政治は、国民が主役など真っ赤な嘘、政治は"議員の議員による議員のための政治"だと、コイツらが言ってました。
「なぜ自民党は憎たらしいぐらい政権運営が上」の回答画像9
    • good
    • 0

掟破りな異常者が集まった政党だからです。



約束は一切守らない、公文書を偽造する、統計データを捏造する、マスコミに報道弾圧をする、テロ組織「創価学会」の政治部にあたる「公明党」と連立政権している、政教分離に違反する政治をしている

などなど世界が驚く新手の技を繰り出し、世界からは
「北朝鮮と発展途上国を除くと、世界でもっとも信用ならない国」
というレッテルを張られ、異端のテロ国家というポジションを獲得しつつあります。

自民党・安倍政権、驚愕の報道介入&言論弾圧!
https://biz-journal.jp/2015/04/post_9687.html

自民党議員がコロナ報道に「介入」を総務省に要求
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/2020032 …


自民党は日本を破壊する政策を連発し、日本全国に放射能をたっぷり含んだ福島原発周辺の土を廃棄。
安倍晋三の超ずさん(悪意かも)な対応でも、原発事故当時、凄まじい量の放射線が日本中に拡散しました。

歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪
https://diamond.jp/articles/-/79227

自民党は、公文書改竄、統計データ改竄、GDP改竄、偽装、不正、捏造、虚偽答弁の連発、カルト教団とテロ犯罪を起こしたなどなど、国内外で話題の人でもありましたから。

国交省の統計データ「改ざん」
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/682.html

国のデータ偽装はもうオシマイ 必要なのは自民党政治との決別
日刊ゲンダイ 2021/12/17
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

*******

公明党の上部組織の創価学会は、多くの国からカルトや過激派に指定されている反社会的勢力なのに、自称「平和を愛し、人権を大事にする、弱者のための宗教団体」ですからね。
これほどのブラックジョークはありません。
過激派やテロリストが「平和」や「人権」という言葉を使うとはww


裁判所から組織犯罪だと断罪され、世間を騒がした大事件を何度も起こしているのも創価学会ぐらいなものです。マスコミはこれだけの組織犯罪を発表しています。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件


日本人は馬鹿のふりをしてすっとぼけていますが、
創価学会は「嫌がらせ教」とか「盗聴教団」と呼ばれるほど、嫌がらせ、つきまとい、盗聴盗撮など陰湿な犯罪を恒常的に行っているカルト集団だったのです。

国会で創価学会集団による嫌がらせや暴力が頻発していることが問題にされました。

「創価学会が原因の110番の救助要請、数年で数百回」

第129回国会予算委員会での亀井静香議員の発言です。

「創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということはこれは今御承知のように明白なことでありますが、沖縄におきましては放火広島でも同様に放火ダイナマイトで爆破するというような脅迫個々にはもういろいろと申し上げませんけれども、無数の脅迫〜暴行を加えるという事案が頻発をしております。

もう年間何百件もの110番での救助要請が出ておるという状況があります。

このような団体を野放しにしてきたのは、国家の怠慢であり、宗教法人法81条で解散させることが国家の責務である。放火、無数の脅迫、暴行事件が頻発という事態を招いたのであるから暴対法上の指定団体、破防法上の監視団体にすることが国家の責務である。」


こんな雑誌記事がありましたので転載します。

『創価学会を脱会したらど-なる?』

創価学会ってなかなか辞められないうえに、辞めると後が怖いらしいよ」という話は良く聞くが、実際に何が怖いのかといった具体的な話はほとんと伝えられていない。
そこでどのような恐怖が待ちか構えているおか取材&調査を行ったのだが・・・
正直、シャレになってません!
戦慄の対脱会者”嫌がらせ行為”を背筋を凍らせつつ緊急報告!!

玄関に内蔵の飛び出た猫の死体を置いたりします
鶏の頭を10個、20個、家の前に置いたりね

宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。
創価学会。
(略)
毎日のように家や職場にまで説得しようと押しかけに来る。それも無視し、脱会の意思が固いことを示し続けると・・・執拗な『嫌がらせ』が始まるのである。内容証明を送りつけるくらいキツイ嫌がらせが!!

無言電話に糞尿まき散らし
中傷ビラと嫌がらせ連発!

学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。

中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

やりすぎだろ!
いやいや、まだまだこんなもんじゃない。

なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。
しかし、このレベルならまだマシだという。
なぜなら彼らは命に関わるような嫌がらせも平気で行うからである。

ブレーキホースを切断!?
殺人未遂となる嫌がらせも!!

脱会者に対する嫌がらせを行うことが、自分が信じる学会のためという思いが強すぎるのか。エスカレートしすぎとしか考えられない嫌がらせを行う者がいる。

命を預ける車に対する悪戯も多い。
車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
いやいや殺人未遂でしょ?それって。

学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
もちろんそれは天災等によるものであろう。
しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
身近な話で、かなり恐怖!!


昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm


詐欺師 自民党と、過激派の創価学会が与党なのに、自称「美しい国、弱者の為の党」ですよw

秘儀「解党に追い込まれるまで国民を騙し続ける戦法」
    • good
    • 2

いや、自民党とてさほど政権運営が上手い訳ではない。

民主党が呆れるほど下手だっただけ。今もそうだけどね。国会対策だって根回しも何もなく自分が目立ちたいってだけだもん。民主党は、上司を立てようともしないし、部下にまかせようともしない。まるっきり組織運営自体がど素人すぎるのだ。政権運営以前のレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!