アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても諦めきれないんですが、
土下座して結婚申し込まれたら女性は引きますか?
稼ぎは悪いですが仕事は猛烈に頑張っています。

A 回答 (9件)

土下座って、きちんと伝えることを放棄してるようにしか受け取れないので、逆効果だと思います…


きちんと落ち着いてこれからのことや誠意を伝えるのが、いちばん前向きに考えてもらえると思います。
    • good
    • 0

相手が引くとか考えずに相手と自分のためにやってみたらいかがでしょう?それでだめであったら仕方ないと諦めるしかないのでは?どんなにこちらが惚れていても相手がそうでなければどこまで行ってもダメなときはありますし、最初は嫌わていてもアタックし続けて結婚まで至る人もいます。


未来は自分でつくるものですよ。そしてすべてがうまくいくとき、いかないときがあるのも人生です。
    • good
    • 0

誠意を持って結婚を申し込む。



質問者さんの誠意って土下座ですか?
土下座って、タダですよね。
    • good
    • 1

今の時代、土下座が渾身の決意の表現とは思われていませんからね。



何か不祥事があって社長が土下座する。
みんな白けてみてますよ。

結婚の申し込みに土下座はやめた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押してダメなので引いてみます。

お礼日時:2021/12/31 11:36

見た目が「ぶざま」と受け取られそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無様でもいいんですけど、
効果はなさそうですね

お礼日時:2021/12/31 11:35

迷惑かな~w


でも(*´艸`*)そこまで
やって駄目なら諦めれるんで
あればやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑ですよね。
諦めて友達関係続ける方がいいことは分かってるのですが。

お礼日時:2021/12/31 11:18

土下座はやり過ぎ、頭を深々と下げるぐらい


それでダメなら諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
キモいストーカー扱いされてしまいますね。

お礼日時:2021/12/31 11:16

余裕がないのに彼女できたらパンクするだけでしょ、と読んで思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外アピールできるものがない。

お礼日時:2021/12/31 11:14

ドン引き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですわな。

お礼日時:2021/12/31 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!