限定しりとり

軽自動車の中古について教えてください。
スズキのエブリイ13万キロ15年落ちの購入を検討しています。車検受け渡しで50万は妥当でしょうか?ワゴンタイプが欲しいのですがワゴンRのようなタイプよりはやはり割高になるのは承知です。

質問者からの補足コメント

  • 現在、ダイハツタントに乗っていて車検を迎えます。しっかりお金を払って部品交換等してのりつづけるか乗り換えるかでなやんでいます。

      補足日時:2021/12/31 12:52

A 回答 (6件)

ダイハツの車を乗り続けるより、スズキの車の方が断然長くは乗れます。


エンジンもスズキの方が圧倒的に強いですからね。
車体価格は、ダイハツのタントと比べたら、エブリィの方が高いと思います。
15年落ちだと、税金が高くなってるのと
18年になると、さらに高くなります。

相場を知りたいのならカーセンサーとかで同じ年式のエブリィがいくらで
売られているのかをみたらわかります。
    • good
    • 0

高いね、恐ろしやコロナ禍。

    • good
    • 0

相場からしたら、すんげえ高いけど、


今の時期(コロナ明け?)、中古車の需要が
ものすごい高騰しているので、
今はそれぐらいが妥当なのかも。
    • good
    • 0

査定0円のクルマに、あり得ない価格設定。

ほとんど詐欺です。
タントに、内外装、整備に50万円かけたら、新車同様になりますよ。
    • good
    • 0

そんなの50万も出して買うの?


乗った事ないけど、多分ポンコツ同然だと思うよ。
    • good
    • 0

中古車の程度がわかりませんが中古車サイトで検索した


結果お高いと思います。

https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STI …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!