プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、Netflixから(転生)もののラノベ原作にドハマりして、既に数タイトルを読破して思いました。
あの世界の(魔力)とは、この世界で言う所の(お金)?、そんで、(魔術)とは(Technology、技術)なのでは?と!

確かに、莫大な経済力と最先端の技術が有れば、なんでも出来るよね。と!

更に、子供の時期に、大人の知識が有れば、自主的に自己を鍛錬し勉強もするので、神童と呼ばれ、スーパーマンにもなれて、金の稼ぎ方も知っているので、モテモテだわな!と。

そうなると、やっぱり親の躾と教育だわ!

A 回答 (1件)

たしかに!!!!∑(゚Д゚)



斬新な解釈と斜め上の着地点、面白いです。なんか納得してしまいました。笑
新年から新しい気付きをありがとうございます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!