アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元日誰からもあけましておめでとうの連絡ない人っていますか?

A 回答 (4件)

すでに、LINEでも年賀状でも来ています。


まぁ来ていなかったら、質問に対する回答をその代わりにしたらいいのでは?
誰かしらが見て回答してくれたんですからね。
    • good
    • 0

塗装業者、建築業者など1っ戸建てで3年前に修繕依頼などで


営業用の年賀状だけです。

ネットゲーム「放置少女」ゲーム内の年賀状システムでは
20人くらいの投函がありました。
無料で絵柄も選ぶだけ、定型文も修正だけと良い時代です。
    • good
    • 1

ここで釣りしてる人は、たぶん非難が会話だからいるんじゃない?年末年始に多かったよね。

表現の自由とかって。
    • good
    • 0

沢山いますよ。


家族いない、友達いない、お一人様なんて、沢山います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A