いちばん失敗した人決定戦

年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。

誰からもメール一つ来ません。

つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。

皆さんはどうですか?

A 回答 (66件中1~10件)

仲間がここにもいた。


飲んでます。ひたすら飲んでます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

同じくです(笑)

お礼日時:2014/01/03 13:09

お正月ですから、家族で過ごす人も多いのではなあでしょうか?


私にも、誰からもメールなんてきません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。

お礼日時:2014/01/03 13:10

年末に一回飲み会行きました。

それからは何も連絡ないですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくです。(笑)

お礼日時:2014/01/03 13:11

あけおめメールはありましたが、特に


友達にあったりすることはなくのんびり過ごしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あけおめメールすらありませんf(^_^;

お礼日時:2014/01/03 13:11

1人でのんびりするの最高!付き合いで疲れるくらいなら、1人を満喫します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは言えてますね。

お礼日時:2014/01/03 13:12

俺も友達はほとんどいませんね(^^;;。

いても住んでるところが離れています。
まぁ、お互い気楽に行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じくです。(笑)

お礼日時:2014/01/03 13:13

友達作りの努力はしてみては?



友達作りに苦戦している自分がいうのもなんだけど
    • good
    • 3

あけおめ電話が一回かかってきたのみです。

そんなもんです。
    • good
    • 0

あけおめメールが二人から来た


私はいい方みたいですね。
家族もいるので、メールが無いから淋しくなる事はありませんが、、、。
    • good
    • 0

みんな同じみたいですね!

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!