公式アカウントからの投稿が始まります

年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。

誰からもメール一つ来ません。

つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。

皆さんはどうですか?

A 回答 (66件中31~40件)

形式だけの年賀状と、型通りのメールやLINEがパラパラ来ますが、それって質問者様と実態は同じですよね。

    • good
    • 0

僕のところには社交辞令的な年賀状がチラホラ届いただけです。


今の時代、友達が少ないという人は多いと思います。
    • good
    • 0

のんびり過ごせているのなら良いと思います。

外出しても人が多くて疲れるだけです。ゆっくり休養してください。
    • good
    • 0

メールがきたらきたで返事が面倒ですよ。

ゆっくりが一番
    • good
    • 1

私も似たようなものです。



お年玉をせびられないので自分にお年玉です。
    • good
    • 0

私も同じくですが、普段から人と関わらないようにしているので何の苦もないです。

    • good
    • 1

いいじゃないですか。

正月から仕事とは立派です。

誰にも迷惑かけるわけでもないですし。

私もたいしてかわりません。
    • good
    • 0

自宅でのんびり過ごす事が一番ですよ!


メールの数は気にせず、お正月のお休みをゆっくり楽しんで下さい。
私なんて、今日からまた仕事で連勤がスタートしてしまいました・・・
    • good
    • 0

今年はのんびりしろってことですよ♪♪



慌ただしいのもいいけれど、正月くらいゆっくりだらだらもいいのでは?
    • good
    • 0

お正月なので約束のない友人からは連絡はないですね。


のんびり、ゆっくりできる幸せを噛みしめています。
1年のスタートから忙しくなくて私は満足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています