プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。

誰からもメール一つ来ません。

つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。

皆さんはどうですか?

A 回答 (66件中61~66件)

人それぞれですからね


実は自分もあまり連絡が着ませんでしたw

もし寂しく思うならまっているだけでなく
自分からあいさつしてみては?
    • good
    • 0

私も孤独な方なので メールは来ません。


お正月 来たのは かかりつけの病院からのありがちな年賀状と 得売のDMだけです。
寂しいですが 今に始まった事ではないので 考えないようにしてます。
    • good
    • 1

メールは少ないですね(笑)


先輩とかならありますが、、、友達ほとんどいないので一通でしたw
    • good
    • 1

同じくです(._.) かといって自分から連絡してみようとも思えず…

    • good
    • 0

人それぞれなので気にしなくて良いと思いますよ。


新年のメルマガ以外、私もメール来ませんでしたし(^^;)
    • good
    • 1

同じです。

 海外転任予定の為、悩んでいます。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています