性格悪い人が優勝

年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。

誰からもメール一つ来ません。

つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。

皆さんはどうですか?

A 回答 (66件中41~50件)

煩わしく無くて良いと思います。


自分は一人が好きなので。
人間関係は嫌いです。
    • good
    • 0

来ない方が、返さないで済むので楽です。


パラパラとあけおめメールがくるので、返信も滞りがちです。
    • good
    • 0

自分も誰からもメールが来ず、年賀状も家族宛だけで友達がいない事を実感していますが、


年賀状を印刷するプリンタを持っていないため、楽で助かっています(涙)

余談ですが、この質問にはポイント目当ての人がたくさん回答しに来てくれると思いますよ。
    • good
    • 1

同じく、年賀状が2、3通来たくらいでメールは全くきていません。

年賀状やメールなどの形だけの挨拶ならめんどくさいからない方がマシだとさえ思います。一人でのんびりしているほうが幸せです。
    • good
    • 1

私も同じような感じですよ


寒いので外にも出たくありませんし
こたつに入って撮りためた海外ドラマでも見てます
    • good
    • 0

正月なのに仕事です



くそぅ!くそぅ!

時間が出来たらキルミーベイベーという

今世紀まれにみる神アニメをゆっくり見ます。
    • good
    • 0

のんびりしていていいじゃないでしょうか?


ちなみに自分にもあまり連絡がきませんでした(笑)
    • good
    • 0

自分からメールを送ろうと思う友達はいないのですか?


私もメールは少ししかこなかったけど、大切にしたいなと思っている人には自分からメールしましたよ( ^ω^ )
    • good
    • 0

私なんてもっと最悪です。

現在留学中で、日本の年越しに七年も戻れていません。
毎度この時期は、期末テストがあり、年越しどころではありません。
ゆっくり、正月を堪能して、美味しいもの食べてください。
逆に私は日本で年越しを迎えることが出来る質問者様が羨ましいです
    • good
    • 0

私は少しですが連絡がありましたよ。


ですがせっかくのお正月です、家でのんびりしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています