公式アカウントからの投稿が始まります

年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。

誰からもメール一つ来ません。

つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。

皆さんはどうですか?

A 回答 (66件中11~20件)

私は久し振りに家族とのんびり過ごしております。

    • good
    • 0

私も年末年始にかけて特にやりとりはなかったです。



今は嫁と実家に帰省しています。
    • good
    • 0

私も今日の18時までは同じ状況でした、


なんだか人恋しくなって友人に連絡、
1時間ほど話し込みました・・・
    • good
    • 0

同じくなーし

    • good
    • 0

私も誰もいません。


親友がいる人達は人生楽しそうです。
    • good
    • 0

私も同じです。


正月ですし家でゆっくりしましょう。
    • good
    • 0

>>だ~れからも連絡なし 年末から正月にかけて、特



同様です。
でも面倒くさくもないので・・
    • good
    • 0

私も友達が少ないのでメールや連絡はありませんが、



嫁と外に出かけたので、家でのんびり過ごすことは

出来ませんでした・・・私は家が大好きなので

もっともっと家でゴロゴロしたかったです。
    • good
    • 0

連絡なしです

    • good
    • 1

お酒飲みながらテレビやネットをしています。

一人なら面倒くさい挨拶しなくて気楽でいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています