アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末から正月にかけて、特に行くところもなく、自宅でのんびり過ごしています。

誰からもメール一つ来ません。

つくづく友達がいない事を痛感しているこの正月です。

皆さんはどうですか?

A 回答 (66件中21~30件)

自分も同じようなものです。


他の人も同じようなものではないですか。
ゆっくりできていい正月です。
    • good
    • 0

自分もあけおめメール一通も来なかったですね。


例年、自分からもあけおめメールしなかったし、返信しなかったためだと思いますね。

まぁ別に気にしませんけどね。
    • good
    • 1

一人で餅ばかり食べています!


お正月はゆっくり休む時ですね!
    • good
    • 0

友達と外で遊び歩いてばっかりいますよ。

    • good
    • 0

私もです…。


寂しいものですね;;
    • good
    • 0

家でネットばかりしてます

    • good
    • 0

やはりお正月はひとりオフ会にかぎりますね。

    • good
    • 1

友達はいると思うんですが、よく考えたら誰からも連絡は来ていませんね。

    • good
    • 0

私もおなじです。



実は結構こういった人多いのでは??

年賀状の準備も実は少なくて、

送ってなくて、急にきて送る年賀状も少なくて・・・

でも、あんまり面倒くさくなくて気にしないと

楽ですよ!!
    • good
    • 1

誰からも連絡ありませんねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています