牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

海外で出会った恥ずかしい日本人っていますか?私はオーストラリアに留学中、クラスメイトにやたら日本から来た事をアピールする恥ずかしい人がいました(メディアの影響なのか、オーストラリア人は日本好きでアニメとか日本食大好きだと思い込み。実際は誰にも相手にされず変なアジア人扱いされて避けられてました)。

A 回答 (3件)

名前が恥ずかしい日本人

    • good
    • 1

欧米では、日本の漢字が大人気なのですが、一緒に飲み屋に入った同僚が、現地の人から漢字のサインを頼まれて、書いたらその漢字が間違ってた、というのはあります。

    • good
    • 1

オーソストラリアに留学したとか(本当か知らない)、質問の形を借りて自慢する日本人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!