プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと酔った勢いで誰にも見せるつもりなかった、自分で描いた新年あけましておめでとうのイラストを会社のLINEグループに送ってしまった。朝起きて気づいたが、もう時すでに遅し…既読無視5。テデー!!!お粗末な絵を見られてすでに死にたいのに既読無視て!!!!せめてなんか言ってくれ!!!なので、嫌なことを忘れるいい方法を教えてください…

A 回答 (2件)

あなたの気持ち分かります(^-^)


酔った勢いって有りますね(>_<)
僕は酔った勢いで友達の女性に全裸の写真を送ってしまいました(>_<)
仲の良い飲み友達や19歳の専門学生の女の子に送って怒らました!
お互い、気をつけましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬会社のLINEグルに全裸の写真送った時のことを考えてしまった…笑現実にならないよう気をつけます!!

お礼日時:2022/01/02 08:08

それよりも、2度と起こさないような対策を考えた方がいいです。



重大なインシデントを起こす前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぃっす…確かにそうですね…ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!