dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大晦日の日に何を食べましたか?

A 回答 (6件)

年越しそばとスーパーで買った握りずし。

既製品のミニエビ餃子。
野菜サラダ。刺身5切れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:31

天ぷらとお蕎麦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 18:49

ラーメン食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:31

キャベツが限界を迎えそうだったのでお好み焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 15:15

蕎麦、エビチリ、サラダ、ごま団子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 14:58

年越し蕎麦ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!