プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴力団やヤクザに詳しい方にお伺いします
日本においては工藤會が最も警察からマークされていましたが、
しかしふらっと聞いたことには「世間で騒がれているヤクザなんて甘い」という話を聞きました
実際、工藤會より恐ろしい暴力団っているんでしょうか?

…まぁ、工藤會の上がいたとしても暴対法の方が上ですけどね(笑)

A 回答 (4件)

半グレ集団と呼ばれる連中でしょう。

ヤクザは一応組織であって彼らなりのルールがありますが、半グレにはそれがありません。しかも暴対法の対象外ですから警察も積極関与が出来ません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E3%82%B0 …

かつて市川海老蔵さんを襲ったのも半グレ集団だそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思ってた回答と違いますが、怒羅権、ヤクザよりタチが悪いですね

お礼日時:2022/01/08 12:34

中国共産党の方が工藤會よりも恐ろしい。

チベット民族やウィグル民族やモンゴル民族を集団虐殺しているから(←ジェノサイド)。
    • good
    • 0

自民党でしょう



山口敬之の逮捕をツブした中村格が警察庁長官に就任し
警視総監も安倍元総理の元秘書官が就任しました
自民党の秘密警察で
証拠が無くても逮捕され
証拠があっても逮捕されない

自殺に追い込む殺人集団です
    • good
    • 1

はい、国家権力と云う鎧をまとった機動隊です。


ヤーさんが束になっても、絶対勝てません!
しかし、マジな話し、中国、韓国、ベトナムで、それぞれ徴兵で兵役を終えて、来日してる人は、
やばいと思うよ!その人達が、組織的になったらヤバいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!