プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日イオンに行きました。
イオンに行くと会社の人がいて
「親はどこにいるの?誰と来たの?親は一緒じやないの」と質問されました。
私は「誰と来たってあんたには関係ない
しつこい」と言って走って逃げました。
目があって話しかけられた時に「かんべいしてよまじでぶざけんな」と言いました。
トイレが間に合わなくて早く行きたいのに
質問したり長話をされたらどうしていらっとくるんですか?
私は障害が有るので障害者支援施設で働いてます。
どうして車の免許もってないのに利用者が一人でいたら「親はどこいるの?一緒にいないの?」と
質問するんですか?
私は一人行動が好きでイオンに行っても
一人で回るし100円ショップや図書館や 
ジョイフルやコンビニもいつも一人で行きます。

A 回答 (2件)

会社の人って失礼な奴だよね。

そんないきなりの子供扱いとは無礼にも程がある。質問者さんが怒るのも当然だろうね。まあ悪気は無かったかもしれないが、世の中いろんな奴がいるんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
トイレに行きたいのに呼び止められてイラッとしました

お礼日時:2022/01/03 10:37

障害者だとわかったから、にきまっているじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで障害者が一人でいたら「親はどこにいるの?一緒じやないの」と聞くんですか
家族と回るより一人で買い物するほうがすきです

お礼日時:2022/01/03 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!