dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、どんな時に実家に帰りますか

A 回答 (4件)

身内に不幸があった時だけ、


それだけですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/03 09:04

夫婦喧嘩した時ですッ!



春夏秋冬季節の風物詩的な……。
    • good
    • 1

盆暮れの挨拶時だけです。

    • good
    • 0

わたしは年明けと夏かな。


あとは、他には適当に用事や行事とかあるときに帰りますね。
しかし、ここ2年くらいはコロナの影響によりほとんど帰ってないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!