プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、努力していくのが、実は嫌いです。楽しい努力の仕方を教えてください。

A 回答 (5件)

努力して何かを達成したら自分にご褒美をあげる(欲しいものを買う)といったルーティンを作る

    • good
    • 1

おんなのまたにちからを入れるちから


が努力です
カは 腕の筋肉
腕の筋肉の上に女をさらに乗せてちからをつけることって
楽しくないですか
所詮男は女のために頑張る動物です
    • good
    • 0

何かをすることに対して苦手意識、つまらないことがあるので、楽しく努力をすることが困難かと思います。

なので、苦手、つまらないことにも、何か面白こと、楽しみを見つけることをおすすめします。私はそうしています。どんなものにも、ちょっとした楽しみ、面白い、やりがいが隠れているものです。なので、なんとか自分をそれを見つけて、努力することを楽しんでください。
    • good
    • 0

薬使えば1発です。

    • good
    • 1

全ての努力を楽しいと思うのは無理です。


楽しいと思える努力だけすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!