dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月明け仕事さらに本当に行きたくなってしまいました。休むとさらにこうなります…

少しでも仕事行きたくないと思ったら、
辞めた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 行きたくない

      補足日時:2022/01/03 16:13

A 回答 (4件)

仕事へ行きたくないと思うのは普通かと。


もちろんごく一部例外はありますが。

仕事へ行くかどうかは
・お金が欲しい
・仕事へ行きたくない
どちらの気持ちが大きいかの問題だと思います。
    • good
    • 0

私も行きたくないです。

恐怖です。今求人見てました。仕事にも合う合わないがあって、楽しく出来る仕事だってあると思いますよ!
前はそうでしたから!
    • good
    • 0

連休明けはみんな仕事に行きたくないと思うよ。


それでも自分自身にムチ打って仕事に行きます。

そんなことで辞めていたら
どこに勤めても務まらない。
    • good
    • 1

で結局、行きたいのか行きたくないのか、どっちなん??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!