プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このトーストを食べてみたいですか

「このトーストを食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそ(*´﹃`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/05 18:42

わぁ〜、ふんわりサクサク、バターの風味も美味しそう〜♪


飲み物はカフェオレですか?
食べたいです(*^^*)
    • good
    • 0

美味しそうですね❣️


食べてみたいです。(^^)
    • good
    • 0

如何にもモーニングサービスって言う所ですね。


卵(?)は要らないけれど食べてはみたいかな。
    • good
    • 0

食べたいこれでないとダメです。


何時もモーニングで食べてるのと同じ
店でも厚切りと普通切りがありますが 3枚切りぐらいの店に行きます、
自宅でも4枚切りでトーストしてます。

大阪です、名古屋ではこの厚さがメインですね。
    • good
    • 0

トーストだけなら朝ごはんに食べたいですね



加工食品を食べたことに依る色々な弊害?
知りません 関係ないです
    • good
    • 0

はい、食べてみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!