dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トーストを余ったカレーにつけながら食べますか?

A 回答 (8件)

ライス食った後でトーストは無理です。



ご飯は余ってないの?
    • good
    • 0

トーストも余ったんですか?

    • good
    • 0

ナンに塗って食べています。


  ↓
キユーピー パン工房 カレー(チューブ入り)
https://www.kewpie.co.jp/products/product/spread …

見た目はあまりよろしくない。
https://www.kewpie.co.jp/recipes/recipe/QP100056 …
    • good
    • 0

トーストをカレーにつけるんじゃなくて、ピザトーストみたいにカレーをパンに塗って、お野菜やウインナーやツナやコーンやチーズなど、冷蔵

庫にある具材を乗せて、トーストして食べたりはしますヨ♪
    • good
    • 0

逆ですね。


冷えたカレーならトーストに乗せるか、別々に食べます。
温めると、別々一択です。
    • good
    • 0

余ったカレーにつけるという食べ方をするなら、


トーストにせず、レンジアップしてしっとりさせたパンを使います。
    • good
    • 0

カレーが残っているならつけて食べることもありますよ。


でも、トーストの余ったのって冷たいからどうかな・・・、捨てちゃうかも。(-_-;)
    • good
    • 0

そういう食べ方をすることはあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!