これ何て呼びますか

引越しでテレビ線を無くしてしまいテレビが見られません。
テレビの種類は、LC32H20です。

どんなコードを買えば良いのでしょうか、、。
調べていましたが、機械音痴すぎて全く分からず
どなたか教えていただけますと幸いです。

「【LC32H20】テレビ線を無くしました」の質問画像

A 回答 (6件)

家電店に行かれて、メーカーと型番を店員に伝えましょう。


そうすれば必要なケーブル等は出してくれます。
自分で接続が出来ない場合は、家電店に頼むしかありません
が、その際は出張料と作業費が別途請求されます。
    • good
    • 1

テレビのアンテナケーブルをなくしたってことですか?


それなら、家電量販店にいき、テレビのF型コネクターの付いたケーブルが欲しいと言えば、店員が商品をだしてきてくれますよ。
    • good
    • 1

取りあえず「F型コネクターが付いたケーブル」でアンテナとTVのアンテナ端子(テレビの写真の右側の方のギザギザのネジになっている端子)をつないだら良いと思います。



https://ja.wikipedia.org/wiki/F%E5%9E%8B%E3%82%B …
    • good
    • 0

多分アンテナ線だと思いますが、壁にアンテナ線を指す所がありますか。

あれば、そこからテレビの裏のアンテナ入力というところまでつなげばいいと思います。ただ、BSやCSも見るのであれば分波器も必要です。細かくは、家電等で聞けばわかります。
    • good
    • 0

アンテナのケーブルをなくしてしまったんですか?



それなら電気屋とかにあるのでそこでどれを買えばいいか教えてくれます!
    • good
    • 0

こんばんは。



壁の方も、同じ様な形状でしょうか?
電気屋などで、アンテナ線が欲しいと店員に言えば良いかと。
念のため、アンテナ線を接続するテレビ側の端子と、壁の写真を携帯などで
撮って、必要な長さのものを買えば大丈夫だと。

あとは、差し込むだけでOKかと。

参考までに、かんたんガイドのリンクを載せておきます。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/eg_lc40_32h20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!