アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日1人で秘境温泉に行ったのですがそこで男3人からレイプされました
もしかしたら妊娠したかもしれませんどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

気になるようなら警察へ。

    • good
    • 1

元気なお子さんを産んでください

    • good
    • 2

「一昨日1人で秘境温泉に行ったのですがそこ」の回答画像3
    • good
    • 2

過去の回答内容を見ると、


あなたは、「中三」のようですが。

上記質問文は、妄想で書きました?
    • good
    • 3

状況が分かりませんが、その場で、警察に通報すべきでしたね。


今からでも遅く有りません。
警察に被害届けを出しましょう。
妊娠した際の、DNAなどもわかるので、父親も特定可能です。
    • good
    • 2

とりあえず産婦人科に行くべき。


話はそれからだ。
    • good
    • 1

早急にマタニティグッズを購入してください。

    • good
    • 0

放置すると、レイプ犯3人の男のそれぞれの子供が生まれるでしょうね。

子供達をあなたが大切に育てると、やがてそれらの子供は、育ててくれたお礼として、あなたに秘境の温泉地に招待してくれて代わる代わるあなたを桃源郷の世界に案内してくれるでしょう。そして、あなたは疲れ果てて誰も近づかない秘境の落とし穴に落ちて・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!