アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん用、粉ミルクより牛乳の方が、美味しいのは、何故か?

質問者からの補足コメント

  • 僕の勝手な予想は、白血球と脂質で作成されている為かと勝手な予想しています。

      補足日時:2022/01/04 19:56
  • 人用と犬用と猫用の違い、それだと思います。

      補足日時:2022/01/07 19:29
  • 人用と犬用と猫用の違いもそれだと思います。

      補足日時:2022/01/07 19:32

A 回答 (2件)

脱脂の有無では?

    • good
    • 0

粉ミルクは赤ちゃんの好む味になってるから大人には美味しくないのです。


甘いし水っぽいし。
牛乳は物心ついてから飲んでいると思うので、その味に慣れているというのもあるでしょうが、粉ミルクより濃いし甘さが自然ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!