dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ粉ミルクは何歳になっても美味しいと感じるミルクなのですか?

A 回答 (3件)

貴方が 粉ミルクで育ったからだと思います


生まれて初めて口にしたものを美味しいと記憶したからです。
私はおもゆ お米の上澄みですから 
粉ミルクの味は知りませんから哀愁はわいてきません。
    • good
    • 0

介護用にあったはずですね。


大人用の粉ミルク。

……調べてみたら普通に大人用もあった。

・・・本題・・・

味が調整されているからだろうと思います。
    • good
    • 0

それは個人の趣味嗜好の範囲かと思われます。


乳児向けの粉ミルクを大人が飲むのはおすすめできません。
味も普通は美味しく感じませんが、それ以上に大人が飲むと下痢になる可能性があります。(乳児より分解酵素が無いため)

もしお好みであれば、大人向けの粉ミルクもありますので、
そちらを選ぶようにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!