電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいくらい辛い時って、どうしたら乗り越えられますか?

A 回答 (8件)

とりあえず生きてるだけで自分を褒める。

あとは好きなことして、美味しいもの食べて、暖かいお風呂に入って寝る。
    • good
    • 4

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えます。



全ての状況が、良い方向に変わります。

まぁ、教義理論からすれば、当たり前のことなんだけどさぁ~。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

名前がおちんちんて。


1日7回自家発電しなさい。
俺は7回めにほぼ空気しか出ず、同時に達成感から幸せな気持ちになりました。あなたもそうしなさい。
    • good
    • 2

1人で抱え込まず誰かに相談してみる。


辛い事があった後は必ずいい事があると信じる
    • good
    • 2

今いる環境から抜け出す。


引っ越して新しい人生を送るとかね。
    • good
    • 2

戦争ごっこ

    • good
    • 0

あえて走る


とにかく走る、
走ってから死にたいくらい辛い気持ちが続くかを確認してみる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!