プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根駅伝には、東京大学は出場しないのですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

東大の走り、、、見てみたいですね。

お礼日時:2022/01/04 13:35

予選会に出ていて、落ちてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

東大がトップでゴールする姿は、永久に来ないでしょうか??

お礼日時:2022/01/04 13:37

予選会は出てるんですね?!びっくり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

理事長のごたごたもありながら、日大も出ていますよ。
21位、予選落ちとなってしまいましたが、、、。

お礼日時:2022/01/04 13:36

出場したくてもいい選手がいないので、できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

予選確認しましたら、34位でしたね。
日大は21位でした。
理事長のごたごたで、辞退したのかと思っていました。

お礼日時:2022/01/04 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!