電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グループホームで働いていますが仕事中常に防護服着て仕事しています。

学生のときに実習で今の職場で実習してオムツ交換しようとしてオムツ取ったら漏らされてびしょ濡れになってから怖くなってしまい相談して防護服着ることになりました。防護服の他にゴーグル、マスク、ゴム手袋も着けて実習してました。
こんな異常な格好をしなきゃ実習できなくなったけど酷いハウスダストアレルギーってことにしたら防護服でも違和感ないからってアドバイスもらったりしてなんとか実習を終えたらうちに来ない?防護服も支給するからって言われて学校卒業後に実習先のグループホームで働いています。

今までは自分が働いている施設でしか働いてなかったから利用者さんにもご家族にも職場の人も防護服を理解してくれてたけど仕事に慣れてきて病院の付き添いや他の施設の応援の仕事が控えており防護服を受け入れてくれるか心配です。特に病院は他の患者さんがいたりするから特に心配です。

異常なのが分かってるから尚更防護服を受け入れてもらえるか心配です。
体液が怖いから防護服しなきゃ仕事出来ないのは異常ですよね?

「グループホームで働いていますが仕事中常に」の質問画像

A 回答 (2件)

仕事柄仕方なかっぺ‼️(´▽`)

• 0

見せ物パンダ役なのでしょうね

• 1