人生のプチ美学を教えてください!!

メルカリで買ったものが昨日ネコポスで発送されました。
佐賀ー福岡で、昨日の19時に佐賀ベース店に着いてるみたいで、予定日が今日になってるんですけどまだ作業店通過止まりです。

ほんとに今日届くんですかね、、?

A 回答 (1件)

予定が今日なら届くと思います。

夜まで充分時間あります。
あなたのお住まいの地域に届くまでが、ずっと作業店通過表示です。
でも今の時期、もしかしたら雪の影響で延滞が出てるかも知れません。そうなら待たないと仕方ないです。
待ち遠しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!