アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このPCのスペックでFortniteが正常に動きますか?
CPU:Intel Core i5 9300H 2.4GHz
GPU:Intel UHD Graphics 630
メモリ:16GB
ネットワーク:Qualcomm Atheros QCA61x4A Wireless Network Adapter 無線LANで使用
ドライブ(OS入り):INTEL SSDPEKNU512GZ M.2のNVMe
PC:ノートパソコン VAIO VJS154C11N
なんかGPUが非力な気がします

A 回答 (3件)

仰るとおり、GPUが非力です。


最低でもGeForce GTX1050TiやGeForce GTX1060くらいの力があると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにPC:ノートパソコン VAIO VJS154C11N
でUSB TypeC-からグラボに接続できる周辺機器って使えるんでしょうか?

お礼日時:2022/01/08 11:10

GPUがだめだからノートPCでFortniteしたいならGeForceNOW使ったらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!でも電話番号持ってないからできない(´・ω・`)

お礼日時:2022/01/08 11:11

動くだろうけど、無理。


グラフィックが全然足りない。
素直にゲーミングPC購入してください。

【Fortnite】CPU内臓グラフィック(GPU)でフォートナイトはできるのか? - Smoky Box
https://wakare.hatenablog.jp/entry/Fortnite_with …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金があれば買います

お礼日時:2022/01/08 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!