電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南米に行ったことありますか?

A 回答 (3件)

ブラジルとチリとヴェネズエラにそれぞれ2回づつ行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 20:21

ないです(><)、、


自然豊かで街がカラフルで可愛いプエルトリコと、街中に音楽が溢れるキューバに行ってみたいです♪
あとペルーも行ってみたいなぁ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 20:20

はい。

ブラジルとペルーへ行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!