電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の足はこのように隙間が全くない足なのですがどうやったら細くなると思いますか?私の理想は真っ直ぐな足です。

「どうやったら足が細くなりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そして、この足は太いと思いますか?

      補足日時:2022/01/07 15:14

A 回答 (7件)

太くはないです。

美脚、といえると思います。
ただ、一個言うならふくらはぎのあたりが少し太い気もします。下の方も言うように浮腫んでるのではないですか?だったら、お風呂で揉んだりしてみるといいですよ。後、水分を少し多めに取ると治ることもあるようです。
    • good
    • 0

脚が浮腫んでいるように見えます。


浮腫の原因は筋力不足です。
カーフレイズを片足ずつ20回✕3セットを毎日やってみて下さい。
脚を横に開いてワイドスクワット、片足を後ろにずらすバックランジも、20回✕3セットをほぼ毎日やれば、1ヶ月で引き締まります。
    • good
    • 0

太くはないかな。

私はO脚なのであなたはまっすぐで羨ましい。

痩せると細くなりますが、食事制限などで無理に痩せると血色悪くなってしまうので、単に細い足よりも「筋肉で引き締まった足」を目指すと良いですよ。
マッサージして血流を良くして、ワイドスクワットで足からお尻にかけて鍛えると良いです。

「足を細くしたい」と言う人は多いけど、あんまりヒップラインを整えたい、と言う人はいませんよね。
お尻周りを鍛えるとすごくウエストから腰、足までのラインが綺麗でスタイル良く見えます。おすすめです。
    • good
    • 0

youtubeなどで


足のマッサージなどあるのでためしてみては
    • good
    • 0

縄跳び!かなり効きます!


太そうに見えちゃいます。隙間がないから。
    • good
    • 0

ひざをピタッとくっつけて足が閉じるのは全く正常です。

足の形も良いですね。それに今も全然太くないですが、足を細くするなら痩せることです。足の周りは皮下脂肪ですので、痩せることで全体的に細くなります。その場合、お腹、お尻、腕なども細くなります。

摂取カロリーを抑え、消費カロリーを増やせば徐々に痩せてきます。たんぱく質やビタミン・ミネラルは不足しないようにしてください。間食や甘いものを控えると良いです。運動はよく歩くなど、ずっと続けられるものが良いですよ。
    • good
    • 0

脚の脹脛は、第二の心臓とも言われており、


健康維持上では重要な部位です。
大人時代を病気まみれな不健康で過ごすことを覚悟するのであれば、
歩かない、寝たきりで過ごす、要は、脚を使わないこと、
これで足は細くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!