プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は防水屋で働いてるんですけど女の人で防水職人してる人って沢山いるんですか???

A 回答 (4件)

マンションの大規模修繕なんて、ほとんどが防水施工ばかりですよ。


もちろん、そういう現場で沢山見かけるのは、足場組みの鳶職人がほとんどですけど、シーリングは防水職人の担当でしょう。
    • good
    • 0

個人事業あるいはごく小規模法人の防水業者で、その奥さんや娘さんが手伝っているケースはあるでしょう。



しかし、血縁者ではない一般の女性が就職する場ではなさそうです。
いてもごくわずかで、そうそう出会えるものではないです。
    • good
    • 0

友達(女性)が一人やっていましたが…。


やってるならなんとなく、少ないってことぐらい分かるものなのでは??

あなたの『たくさん』の基準がわからないけど、一般的にごく少数だと思いますが…。
    • good
    • 0

あまりいない?ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!