プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の部屋にトイレ置きたい。トイレ近く行きたくなります。自分の部屋にトイレを置けば少しは、良いのかなと思いますが。ドラッグストアや100均で、携帯トイレはあるけど、やっぱりポータブルトイレ買ったほうが良いでしょうか。

A 回答 (9件)

トイレを貴女のお部屋に改造すれば


よろしいですわ。
増設より、遥かに安上がりですわ!!

因みに韓国の家庭では、台所にトイレを併設するのが
一般的ですわ。
こちらですわ↓
    • good
    • 0

そういう人がペットボトル尿とかやるんですよね


ポータブルトイレ置いてその後どうするんですか?
始末したり洗う手間を考えたらトイレ行くほうが楽では?

それとも病気や障害があって簡単には行けないという話ですか?

トイレが近いのは膀胱炎その他泌尿器の問題や
心因性頻尿
過活膀胱
など色々考えられますが
今のあなたの問題は部屋の外にトイレがあることではなく
トイレが近いことでは。
原因から解決すればすみませんか?
    • good
    • 0

尿瓶を使ったらどうですか。

    • good
    • 0

ポータブルですかね



でも介護老人の部屋みたいですよ
    • good
    • 0

トイレに一番近い部屋を寝室にすればよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

トイレ近いのを治した方が何かと生産的と思います。


https://minacolor.com/blogs/articles/6984?in_hou …
    • good
    • 0

臭いが凄いと思いますが大丈夫ですか。

あと、後処理も大変。水洗式トイレみたいに流せないので。
臭いと後処理、トイレまで出向くの…どちらが嫌かで、結局トイレに行くことになるように思いますが。
    • good
    • 0

ポータブルトイレのほうがいいですよ。


災害の時なんかにも使えますから。
猫用のトイレ砂を入れておけば臭いも消せます。
    • good
    • 0

でも、その始末は貴方がするんですよ。


ジャ~っと水洗できると思っていません?

いなければ、いいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!