プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ってどこの国が好きなんですか?日本と中国と米国全部嫌ってるらしいです。日本のことは嫌っており、中国のことはひどく嫌っており、米国のことは内心嫌ってるそうで、時と場合により、日本と中国とアメリカに良いツラ見せてるそうです。

A 回答 (5件)

韓国は謎ですよね

    • good
    • 2

北朝鮮です‼️同胞だからね‼️( ^∀^)

    • good
    • 1

韓国の好きな国は北朝鮮だけ。

お互い同胞・家族が住んでるし南北統一は叶わぬ夢ってとこだろう。

日本ほどではないが、中国、米国も嫌いだろう。しかし資源も無し外貨を稼ぐ必要が、貿易国として好き嫌いを云ってられない……これが本音だろう。

結局、好きな国は北のみ、日米中は外貨が稼ぐための国。ただし日本は別、韓国にとり嫌いを超え恨み呪うような国、なのにお金になる国なのだ。まったく舐められたもんだ !
    • good
    • 1

韓国人が、韓国を除いて最も好きな国は支持率


16.0%で米国だということが分かった。

以下、オーストラリア(12.0%)、スイス、カナダ(各9.0%)、
日本(7.0%)、フランス(6.0%)、英国(5.0%)、
ニュージーランド(4.0%)、イタリア、
スペイン(各2.8%)の順で後に続いた。

http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/ …
「韓国ってどこの国が好きなんですか?日本と」の回答画像4
    • good
    • 0

シナだけですわ。


表向きはともかく、千年以上も属国の立場で支配と隷属にあった
関係は、そうはたやすく払拭出来ませんわ。
鮮人の心の奥には、今でもシナこそ主君と言う意識が根付いて
おりますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!