電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく深夜に見てると同じような質問があるんですけど、ボットとかが質問してるんですかね?
同じ人が長文を連続で質問してます。
政治のことについてかな?

A 回答 (3件)

法務委員会の採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾吐く行為が


許せないんですわ!!
    • good
    • 0

それはいろいろ。

誰も答えられない、ないものねだり質問を無限に繰り返している人もいます。
    • good
    • 1

コピペですから質問文を連投するには、労力はあまり要らないです。


 深夜と言うことは、彼なりに仕事を夜遅くまで頑張ってるのだと思います。
 その上で、○○弁護士と○○弁護士と濃い毛都知事は絶対に許さん!
 でも悲しいかな、マスコミはおろか誰も相手にしてくれない…。その悔しさが原動力なんでしょうなぁ。
「よく深夜に見てると同じような質問があるん」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!