dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転席からボンネット端が見える軽自動車はありますか。

A 回答 (8件)

ダイハツ タフト

「運転席からボンネット端が見える軽自動車は」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 22:42

通称「下手くそポール」を付ければ、端は分かりますよ。


その基準だけで選ぶのはもったいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/09 18:05

ジムニー


s660
コペン
かなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3車見えるのですね

お礼日時:2022/01/09 18:05

ジムニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムニーは見えるのですね

お礼日時:2022/01/09 18:04

コペンはダメ?


ここまで言い出したら、
ロングノーズショートデッキの
バイパーのような大排気量車だって、
運転席からボンネット端が見えないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コペンは見えるのですね

お礼日時:2022/01/09 01:58

座布団をシートに敷けば大抵の車はボンネット端がみえます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も手を加えない状態の車でお願いします

お礼日時:2022/01/09 01:32

N360は見えていた。


さすが、NはNipponのNorimono
    • good
    • 0
この回答へのお礼

N360ですね。

現行車ではありますか。

型落ち〜3年車〜5年車くらいではありますか。

お礼日時:2022/01/09 01:35

ホンダのバモス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱型のワンボックス車ですね

お礼日時:2022/01/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!