アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹から兄にお年玉を渡すのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

お年玉は、大人から子供に渡すものです

    • good
    • 1

おかしい以前に、素直にもらうような兄は?


余りにも恥ずかしいお話しでしょ。
    • good
    • 1

おかしい。

年玉は、目上の者が目下の者に渡す物。
    • good
    • 0

普通はあまりやりませんよね。


逆はあっても。
妹が金持ちならありかも・・。
    • good
    • 0

兄が学生で妹が社会人ならアリです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!