アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動してパスワード入れたら違うと。でも7年間毎日使ってきました。 仕方ないので、忘れたことにして 再登録して入力してもまた同じです。 登録する時にメールアドレスは入力できたので、キーボードは正常です。初期化しかないと思うのですが、10は自分でインストールになるでしょうか?ソフトだけインストールすれば、今まで通り使えるでしょうか?初期化は電源ボタンをシフト+再起動で 実行するつもりです。

質問者からの補足コメント

  • パスワードを 再登録する時に、自動で 全角になったので半角にして入力したのですが、やっぱりキーボードがおかしい?

      補足日時:2022/01/09 13:23
  • デスクトップを使っています。起動して画面右下に表示されるアイコンをクリック、右下の電源アイコンをクリック、シフト+再起動、トラブル、初期化を選択します。
    質問のしかたが悪く、申し訳ありません。

      補足日時:2022/01/09 13:51
  • 起動した時に聞いてくるパスワードです。下に、パスワードを忘れた場合 サインインオプションと表示されます。パスワードを忘れた場合を選択した時に、アカウントを聞いてきてメールアドレスを入力しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/09 15:22
  • ありがとうございます。そうですね、パスワードなしで起動の設定にすればと気がつきましたが、起動できないので設定ができないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/09 16:55
  • ありがとうございます。それは探せばどこかにあるのでしょうか?セーフモードで起動して、何とかできないかと今操作しています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 09:29
  • ありがとうございます。バスワードの入力まちがいでもなく、キーボードの故障でもありませんでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 18:35
  • 詳しい人に見てもらったところ、アカウントのエラーで引っかかっているとのことで、ファイルをとり出してからリカバリーとなりました。

      補足日時:2022/01/10 18:44

A 回答 (5件)

肝心なことは何も書かないで、急いでいると言っても馬鹿じゃ無いの、としか言いようがない。


初期化は電源ボタンをシフト+再起動で 実行等と、とんちんかんなことを考えていることからも初期化は無理だろう。
初期化は極めて簡単だが、普通にパソコンの知識があれば、と言う前提がつく。
残念ながら、質問者は知識がなさ過ぎると思われる。
    • good
    • 0

そのパスワードの話はなんのお話ですか?


WINDOWSのログインパスワード?
ログインパスワードだったらメールアドレスとか入れないよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分の場合はPINでパスワード設定しているので


数値4つだけで入力してます。
このパスワード入力は毎回やると手間なので
WINDOWS側でパスワードを省いて起動させる事が出来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ログイン方法のオプションがいくつか用意されていませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

Windows のログイン・パスワードですね。

これは、紙などに書いて大事にしまっておく必要があります。私も、PIN を登録してありますが、元のパスワードもちゃんと紙に印刷して残してあります。

Windows のログイン時にマウスは使えると思いますので、右下の時計のようなアイコンをクリックして、その中にある 「スクリーン キーボード」 を起動して下さい。

それを使ってパスワードを入力すれば、キーボードが故障していてもログインはできると思います。

パスワードは、正しいことが判っている前提ですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!