電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻とか子供って必要ですか?なくても全く困らないし、かえってあると有害かと思います。みなさんこんな感じですか?

A 回答 (4件)

自分がそうだからって勝手に皆が同じ考えだと思わないで欲しい


こういう馬鹿げたことをこういう場所で宣うのあなただけだから

不必要だと思うのなら何で結婚した?
不必要だと思うのなら何で子供を作った?
質問文のようなことを言うのとあなたの行動は矛盾しているんじゃないの?

そうやって被害者ぶるのもいい加減にして
    • good
    • 1

今は困らないかも知れないが、年をとってから、病気や怪我、入院をしたとき 誰が貴方の面倒を見てくれるか、考えた事有りますか?



入院した時、面倒を見てくれるのは家族だけですよ。
    • good
    • 0

そう思う人もいるし、必要だと思う人もいる。

    • good
    • 0

みなさんは、そんなサイコな考えはしないわ。


貴男は世間様を逆恨みして自己を正当化する悪癖を
直ちに是正すべきだわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!