プロが教えるわが家の防犯対策術!

自営業以外で、気が向いたときにだけ出来る仕事ってありますか?

A 回答 (6件)

単発バイトをオススメします。


下にリンクを貼ったので、参考にしてくださいね(^^)d

https://hb.en-japan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)単発バイトって魅力的です。

お礼日時:2022/01/10 12:44

炭焼き

    • good
    • 1

自営ですが、気が向いた時に仕事をして


いたのでは、倒産しますよ。

会社員は五時以降は自由、土日も自由
となりますが、
自営はそんなこと言っていられません。

三度の飯より仕事が好き、という
タイプでないと、成功は難しいです。



気が向いたときにだけ出来る仕事ってありますか?
 ↑
ユーチューバー。
小説家。
パチプロ。

これにしたって、気が向いた時だけ
なんて訳には行かないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自営業はメインで、まさに3度の飯より仕事が好きです。
たまに、どこかの会社の仕事をしたくなりますが、気軽で気の向いたときだけできるようなのがないか探しています

お礼日時:2022/01/10 12:43

治験薬の投与。


血を売るバイト。
特殊清掃、孤独死清掃などです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清掃って、気が向いたときにできるような感じなのでしょうか

お礼日時:2022/01/10 12:42

コロナのワクチン打つバイト、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?針怖くて、私には難しそう…

お礼日時:2022/01/10 12:41

インターネットを使っての仕事ならあると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですか?人にコレを仕事でしていますと言える仕事がしたいです(*^_^*)!

お礼日時:2022/01/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!