プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ヤフー知恵袋眺めてましたら、布団に猫が大便をしてしまい、天気も悪いので洗濯が出来ないなんてな質問ありましたが、これって布団を捨てるしかないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ていうか、猫にオシッコやウンチされて、洗濯やクリーニングかけね、その布団でまた眠れる人っているんですか?

      補足日時:2022/01/10 05:55

A 回答 (5件)

家畜と寝るのが信じられないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫はトイレは決まった場所ですると言いますが
20年の生涯の中で粗相がゼロは有り得ないし、トイレの後の砂をカリカリした手で布団やソファーに来るのを平気なのが愛猫さまは凄いと思います。人間はトイレの後は手を洗います。猫は手足を洗いませんよね。やはり家畜ですよね。見た目だけは牛や豚よりかわいいかもですが。

お礼日時:2022/01/10 07:08

>潔癖症の人が愛猫家になれるんですかね?



潔癖症の程度が猫を許容できるか否かでしょう。猫も汚いと感じる潔癖症なら猫は飼えませんね。
    • good
    • 1

>その布団で眠れる神経がないと愛猫家にはなれないんでしょうね。



潔癖症の人なら、いくら愛猫家でも布団は捨てると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潔癖症の人が愛猫家になれるんですかね?
私は潔癖症なので愛猫家には絶対になれません。

お礼日時:2022/01/10 07:21

ていうか、猫にオシッコやウンチされて、洗濯やクリーニングかけね、その布団でまた眠れる人っているんですか」←そりゃあ居るでしょうね・・



愛猫なのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも完全には臭いは取れずに微かには臭う訳じゃないですか、それでも愛猫の粗相ならば我慢出来るんですか?!それが愛猫家なんですね。私とは脳内神経構造が根本的に違うんですね。すごい!です。あっぱれです!

お礼日時:2022/01/10 06:23

布団を捨てるしか無いでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その布団で眠れる神経がないと愛猫家にはなれないんでしょうね。

お礼日時:2022/01/10 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!