dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え、妻や彼女がブスでもちょっとセクシーなランジェリーを着て一緒に晩酌を楽しんでくれるなら
許せますか?
私は毎晩こんな姿で主人と晩酌を楽しんでいます。

「例え、妻や彼女がブスでもちょっとセクシー」の質問画像

A 回答 (9件)

知り合いが旦那にこんな下着をつけて迫ったら気持ち悪いと部屋にこもって出てこなくなったそうです


この上に豚の顔くっつけた感じって
お酒まずくなりませんか
顔ブスのボディがボンキュボンとは限らないし
無理しなくていいと思いますよ
人柄で一緒になってくれたのが旦那なんでしょう
    • good
    • 0

いいよぉ~!旦那がうらやましい。

今の時期はちと寒そうだが。顔より、体だ!
    • good
    • 0

許せます。



って、言えって言われましたッ!
ウチの毒から…。

毒と書いて
妻と読む。
    • good
    • 2

そもそも許せてるから結婚したり付き合ってるんじゃないですか。


許せなかったら結婚してないでしょうし付き合わないでしょ。
人によってはブスのくせにそんな似合わない格好するなって人も居るかも。
    • good
    • 0

その恰好で晩酌の相手をされてもなあ~


それだったら、ランパブに行った方が良さげな
気が致しますわ!!
    • good
    • 0

晩酌を楽しむのと、その後の事は話は別ですが♡

    • good
    • 0

いけてますね。

晩酌も楽しんでもらえるでしょう。
でも、風邪引かないようにね!
    • good
    • 0

そうですか。

よかったですね。
    • good
    • 0

許せますね。

私は好みのワンピースや下着や香水を使わせます。ブスでもオーケーです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています