アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国民のために何かをしたとか、何かを成し遂げようとしているという雰囲気が感じられません

A 回答 (30件中1~10件)

五十歩百歩


似た者同士
目くそ鼻くそッ!
    • good
    • 3

マシかなぁ。


とも思いますが、しかし、菅政権ってやぱ運が悪かったですよ。
いい材料は東京オリンピックぐらいでしたが、
あの状況で東京オリンピックをかなりの評価をえて終了させるのは
困難だったろううし。
この質問するならば、マシかなぁ?菅政権は運が悪かったかな?とかじゃないのかなぁ。
とか思いました。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

自分の言葉で伝えよう


という気持ちは感じるけど

仕事したか?と言われると・・・・
オミクロン一色になってしまったからなぁ
五輪のような目玉イベントもないし
    • good
    • 1

オミクロンがここまでのスピードで国内感染するとは想定外なのでしょう。



ワクチンの2回接種は賞味期限切れで、3回目接種の前倒しは供給量不足です。

交差接種はオミクロンにはまったく効きません。
飲み薬も供給量不足です。

緊急事態宣言は、これ以上の強力な規制はありませんから、出すつもりはないでしょう。

分科会の尾見くんは「理論上は考えられる」という言い方しかできません。

しかも、軽症で済むことをいいことに、「感染抑止」から、「コロナとの共存」に方針転換しています。

事実上、野放しです。

たぶん、この状態を続けて、参院選挙前に金をばらまいて、参院選勝利、という魂胆なのでしょう。

ま、お手並み拝見です。
    • good
    • 0

そうですかね?



岸田総理は、いきなり二階幹事長を切ってますよ。
    • good
    • 4

菅、岸田って似たり寄ったりだね。

病院レストランの定食って感じかな? 人気なく食欲をそそらないのは……

やっぱり、安倍さんは存在感あったね、何だかんだと言われても7年余はダテじゃなかったもんね。
「岸田政権を観ていると、管前政権の方が、遙」の回答画像6
    • good
    • 1

誰もそんなことをしようとする人は居ない



目糞鼻糞の違いをよく考察されていて
偉いと思います
    • good
    • 1
    • good
    • 0

確かに・・・・。



如何にも、「官僚型」丸出しの感じで、主体性を
全く感じない。

やっぱり、中間管理職型で、官僚の受けはいいんだと思います。

宏池会系の連中は、昔から、こんなのばっかり。

丁度いいくらいに、次の選挙、負けてくれないかな、と
最近思っている。
    • good
    • 0

逆では

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!