プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐々木希って何で渡部と離婚しないの?

質問者からの補足コメント

  • あんな美人なら、選び放題やん

    中村倫也がべた褒めしてたけど、中村倫也でもええのに

      補足日時:2022/01/13 16:18

A 回答 (8件)

とても強い女性なんだと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、あんな旦那いらんやろ

お礼日時:2022/01/11 20:37

離婚しなくても生活が成り立っているからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2022/01/11 21:14

知らん。



DVクズ男と別れない女と同じ思考なんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、なぜ回答する?

お礼日時:2022/01/11 21:14

佐々木希が、渡部に惚れて結婚したからね。


離婚しないのはそのせいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初耳!

お礼日時:2022/01/11 21:13

シングルマザーで育てることが出来るだけの知名度や所得がありますが、子供のことを考えて、両親のそろった環境で育てたいのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの父親だべ?

お礼日時:2022/01/13 12:19

>>初耳


なんかのテレビ番組で、渡部が問題を起こした後に
誰かが希さんになんで渡部と離婚しないんですか?って聞いたら
私が渡部に惚れてるからって言ってたのを聞きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

凄いメンタルなんですね

お礼日時:2022/01/13 12:19

案外と性格が悪いのかも!


まともな女なら離婚するが?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だよね…

お礼日時:2022/01/13 12:18

おそらく渡部は元カノ以外にも女癖が悪く、浮気が慢性化していたと思うのですが、なぜかその後のマスコミやパパラッチに追いかけられて隠し撮りされると嫁と仲良く過ごしている画が多く、イメージ戦略かよほど佐々木が渡部に惚れているのか・・。


離婚すれば最大の被害者はこどもですかね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐々木希が親権を持たないと!

お礼日時:2022/01/13 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!