海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな寿司ネタは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 現在まで、27名もの方にご回答いただき、誠に感謝しております!

      補足日時:2022/01/13 17:42
  • 現在

    1位:まぐろ(赤身込)
    2位:いくら(普通のいくらのみ)
    3位:サーモン(普通のサーモンのみ)
    4位:ウニ、はまち
    5位:ネギトロ

    (だと思います)

      補足日時:2022/01/13 20:12
  • さくらのアイコンの方:量の割には安くてお得そうですね。美味しそうです。

      補足日時:2022/01/13 20:14
  • 追加質問
    良ければお答えください。

    サイドメニューは頼みますか?

      補足日時:2022/01/13 21:40
  • 回らないお寿司ってだいたい高いような…

      補足日時:2022/01/14 20:03
  • 皆様ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/01/17 00:14

A 回答 (43件中11~20件)

サイドメニュー⁇


・・頼みません。あとは、合うアルコールです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 22:45

No11です。



>サイドメニューは頼みますか?

もちろん頼みます。熱燗です。
でもこれってサイドメニューなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わからないです…

お礼日時:2022/01/13 22:45

サイドメニューって?回転寿司屋の話ですか・・・( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/01/13 22:45

イカです。

ネチャットした触感がおいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 20:57

いくらです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 19:48

サーモンです。

ただのサーモンも好きですが、炙りサーモンとか、マヨネーズやピクルスなどで工夫・加工したものも大好きです。それと、ウニですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 19:48

いくら大好きです


寿司屋行ったら四つは食べますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 17:39

マグロ赤身、ねぎトロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 17:39

本日3時ころに買い物に行き、


ちょうど446円で写真の寿司買えた
本日の夕食はこれに野菜サラダとみそ汁をつけて食べます。
どうでしょう。写真の寿司は446円です。いかがですか。
「好きな寿司ネタは何ですか?」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 17:39

赤貝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!