プロが教えるわが家の防犯対策術!

【世の諸君に問う】風俗嬢が月に200万円を稼いでいることに対してどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

其れだけ需要が有ると言う事です、風俗嬢を責める前に其れを利用する輩を責めた方が良いと思うが如何かな、矢張り需要と供給の問題ではないかと思います、その上でそれだけ商売に為るのだから風俗嬢はウハウハですね。

    • good
    • 0

この世界は女性が生きやすいように


出来ているのです。

男で月200万稼ぐのは大変
ですが、女性は、その気になれば
簡単です。

男は、幼少のころから、懸命に勉強し
そうやって一流大学にはいり
一流会社に入り、
何年も頑張っても、月200万
稼げるなんて、ほとんどおりません。

米国の女性大富豪は、全員が相続に
よって得たものです。
    • good
    • 0

すべての風俗嬢が月に200万円稼いでるわけでもなし。

ほんのひと握りの風俗嬢だけです。風俗でなくとも、女性が月に200万円稼いでいるのはいます。
    • good
    • 0

安いな、と思います。

    • good
    • 0

スゲー。


そんなに稼いでいるんですか。
知りませんでしたね。

でも、エイズ、性病等の感染リスクを考えると、ハイリスクであり、まあ仮に自分が女でも、職業としてやりたいとは思いませんが。
    • good
    • 0

風俗嬢と友達になりたいですね。


うまい飯でもおごってくれないかな?
    • good
    • 0

自分の体をはり、体を売って働いているので、月に200万円を稼いでいても見合っているかも。

稼げる期間も短いし。
    • good
    • 0

大変だなと思います。



高級店でも月何人相手をしないといけないか考えるとゾッとします。
    • good
    • 0

大変でしょうね、、、


体、心すり減らし、、、
横浜の、マリーさんの話し、思い出しました
    • good
    • 0

コロナのご時世ではその程度でしょう


3年前ならもっと稼げたのに気の毒なはなし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!