アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おなかと背中をくっつけるにはどうすればいいですか?

「おなかと背中をくっつけるにはどうすればい」の質問画像

A 回答 (9件)

トレーニングする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなトレーニングですか?

お礼日時:2022/01/12 20:51

内臓と背骨を摘出すればくっつきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金をかけずに済む方法はありませんか?

お礼日時:2022/01/12 20:53

貴女、ウエストが細過ぎて危険だわ。


今、そんな事を考えてる場合じゃないわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともっと細くしたいです!

お礼日時:2022/01/12 20:54

腕立て伏せ、プランク、腹筋運動など。


でもこの画像の人は糖質を制限しまくって細くなった体ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉でごつくならないですか?

お礼日時:2022/01/12 20:56

いや、筋肉ってそんな簡単に付くようなものじゃない(特に女性の場合)

    • good
    • 0

手術

「おなかと背中をくっつけるにはどうすればい」の回答画像6
    • good
    • 0

手術をすればくっつきますよ

    • good
    • 0

満員電車に乗れば駅員さんが詰め込んでくれます

    • good
    • 0

ごめんなさい。

綺麗の価値観は人それぞれだけど、これは綺麗には見えない泣
心配になる。お腹と背中くっつくってどゆことw
紙になりたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!