性格悪い人が優勝

唐突に失礼します!皆さんは好きな言葉はありますか?是非教えてくれると嬉しいです!
よろしくおねがいします!

A 回答 (9件)










そして、イケメン
    • good
    • 0

大丈夫(*^^*)

    • good
    • 1

暗闇では星が見える

    • good
    • 1

明けない夜はない。

    • good
    • 1

それは「愛」ですわ。



愛、愛。
あ~い、アイ♪

お猿さんだよ〜♪
    • good
    • 1

「1位と最下位との差なんて大したことねーんだよ」「ゴールすることとしないことの差に比べりゃ」



https://okiresi.com/archives/blog-hundred-thousa …
    • good
    • 1

「も」が好きです。

    • good
    • 1

人間至るところに青山あり

    • good
    • 1

「愛」ですわ。

私にはそれしかありませんわ(涙)!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!