アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の変異株はインフルエンザ以下の毒性になり、パンデミックは終了します。

と、思いませんか?

A 回答 (7件)

そうなってくれることを切に願うばかりです。

    • good
    • 1

>思いませんか?



そう思いたいですけれどね。用心するにこしたことはありません。

『最善を希望せよ。しかし最悪に備えよ』(西洋の諺)
Hope for the best and prepare for the worst.
    • good
    • 2

それと、治療薬が手に入りやすくなれば・・・、


ま、
今は、気を緩めずに
自分が出来る感染防止策を続けることですね
    • good
    • 0

そうなったら良いと思います。


それがウイズコロナの新時代ではないでしょうか?
    • good
    • 0

弱毒化してますが


問題は感染力ですので
もう少しかかりそう
    • good
    • 0

デルタ株とオミクロン株が合体して、新たにデルタクロン株が発生しましたけどね。

    • good
    • 0

江原啓之さんが、終わると申しておられましたので終わるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!